【知って納得】印刷通販にありがちなデータトラブルを防止する方法

平素より、印刷通販ウイルダイレクトをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当店では、冊子印刷をご希望のお客様に、ご指定どおりの仕様や期日で商品をお届けできるよう、日々精進しております。

冊子印刷という商品の特性上、お客様との間に印刷用データの受け渡しが必要となり、それが原因でトラブルが発生することがあります。
当社では、データトラブルを防止するために、多く寄せられる疑問点や誤解しやすいポイントをまとめて、新たに特集ページを公開しました。

こちらをご一読くだされば
「データの修正・再入稿を何度も行うはめになり、注文時に苦労した..」
「データチェックが終わらなくて、印刷が始まらず、納期に間に合うか心配だった..」
といった印刷通販にありがちなデータトラブルが起こりにくくなります!

ご注文後のトラブルを防ぐために / 印刷通販ウイルダイレクト
https://well-direct.com/user_data/userguide9

ウイルダイレクトにご注文いただいた案件の場合、データトラブルによる修正や再入稿などが発生した原因の多くは、「ご注文内容」と「実際に入稿されるデータ」が合っていないことでした。

特に、ご注文の際に間違えやすいポイントは

・ページ数
・冊子のサイズ
・色数

です。

「ご注文内容」と「実際に入稿されるデータ」が合っているか、この3つのポイントをもう一度確認してからご注文、データ送信されると、データチェックがスムーズに進行できますので、ご指定どおりの仕様や期日で商品をお届けできるようになります!

当店では、今後もお客様が安心してお任せできるよう、情報を発信してまいります。ご期待ください!


はじめての冊子印刷もウイルダイレクト!
印刷価格をサイトで30秒見積り! 会員登録で用紙・冊子サンプルがもらえる!
冊子の印刷通販ウイルダイレクト お電話は0120-169-799

\ ウイルダイレクトは冊子印刷の最安値に挑戦!! /
冊子の印刷通販ウイルダイレクト会員登録でオトクな特典がもらえます。ぜひお試しください。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。