印刷データの作成が楽になる方法【2019/08/06号】お役立ちメルマガvol.3

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます。
冊子専門印刷通販ウイルダイレクト、スイカ割り店長Tです!

タピオカが流行り過ぎています。
その流行りに便乗して当店もタピオカを取り入れたいものですが、冊子とは相容れない存在… 残念です。

本日もお客様にとってうれしい情報を発信してまいります。
是非目を通してみてくださいね!

 
本日は…

Adobeソフトをお使いのお客様必見!
【印刷データの作成が楽になる方法】についてご紹介!

その方法とは…

ずばり 《テンプレートを活用する》です‼

冊子のデータ作成はチラシなどに比べて断然難しいです。
「Illustratorは持ってるけど、冊子は作ったことがない…」「自分でイチから作るのはなんか不安…」 といったお声をよく頂戴します。

そんなときは、「無料で使えるデータ制作用テンプレート」をご活用ください!

当店ではAdobeソフト2種類、Illustrator(イラストレーター)InDesign(インデザイン)のソフトウェア用テンプレートをご用意しております。
分かりやすいガイド線や、デザイン時の注意事項入り
確認しながら作れますので、冊子データの制作が断然楽になります!

テンプレートのダウンロードはコチラから!>>


また、サイトでは表紙を作る際に便利な
背幅を計算できるツールもご用意しております。
是非ご活用くださいね!

表紙の背幅計算はコチラから!>>

ウイルダイレクトでは今後、WordExcelPowerPointといったOffice系のソフトをご利用の方でも
安心してデータ入稿いただけるよう、Office用作成ガイドページを準備中です。
しばしお待ちいただけますと幸いです!
さらに! ここまで読んでいただいたお客様におトクなお知らせです!!

今なら! ≪初回注文限定特典≫ 注文冊子10部無料プレゼント!

この限定特典を利用すれば!
冊子が60部必要な場合も、実際の注文数は50部でOK10部分お得に印刷できます。

冊子の注文を検討しているお客様!
今がチャンスです。お得な機会をお見逃しなく☆彡

ウイルダイレクトは冊子印刷の最安値に挑戦!!
今後も皆様のお役に立てるように頑張って参りますのでよろしくお願いします。
冊子の印刷通販ウイルダイレクト >>

執筆者:ウイルダイレクト店長T
冊子印刷がはじめての方でもお気軽にご相談できる、
そんなネット通販を目指して日々精進です!